サイログ。

~雑多な記事置き場~

桜高文化祭での出展無事終了しました。

10月30日に行われた「桜高文化祭」、参加者の皆さん、スタッフの皆さん、運営の皆さん、豊郷の皆さん、お疲れ様でした。
そして、いっぱい元気を頂きました。ありがとうございました。

しかしまぁ、参加者1200人弱ですって(「今日の部室」さん経由)。今月半ばに豊郷の宮川石油さん(けいおん!の痛洗車機があるところ。店長さんが「けいおんで町おこし実行委員会」の委員長さん)を訪れたとき店長さんから「1000人行くらしいね」と聞いたり、NHKのニュース(おはよう関西)でも、アナウンサーさんが「1000人規模のイベントが予定されています」と喋っちゃったりして、「ほんまに1000人くるんやろか?」でしたが…。
ふたを開けてみればとかあり得ませんでした。

文化祭の途中、デモ用のPCの充電が切れるという最大のアクシデントがありましたが(OTL)、それ以外はなんとか無事終了致しました。

さて、結構CDが余ってるのですが…KOF2010(関西RubyKaigi03)に持って行こうかな(ヲイ)。