サイログ。

~雑多な記事置き場~

何年以来だ!? のお久しぶりです。

こんにちわ。

 

こちらのブログではめちゃくちゃお久しぶりです。

 

最近は、なんやかんやと生きております。

 

プログラミングに関してはRubyPythonC#もやっておりますが、

個人的には動画作成まわりでC#Pythonを使っております。

(当方が使っている動画編集ソフトVEGASは、C#で機能拡張できるのでおネツ(死語)です。ボイロ動画作成支援が主です)

 

成果物は当方のGithubで公開しております。

github.com

 

数が多くてわからんとおっしゃるかと思いますので、リンク集をWikiに作りました。

 

github.com

 

というわけで、なんやかんやで記事を書ければと思いますので、よろしくお願い申し上げます。