サイログ。

~雑多な記事置き場~

えらい反響

先日公開した「やる夫がFiberパフォーマンス測定してみたそうです(その1)(その2)」を公開いたしましたが、予想外の高い反響にただただ驚いています(本人は何気なしに書いたものなので・・・)。

いつの間にやらブックマークが20個以上も付いたり(ネギ振らせたとき以上)、笹田さん本人からコメントが届いたり(なんと恐れ多い・・・スミマセン)

さて、ブックマークの中にいくつかレスしておきたいことがありますので、この場を借りて返答したいと思います。

Fiberって笹田さんと関係ないと思うが。。。 Ruby好きにムギ派多いのか? 笹田さん本人がコメントしてるし
(id:soz0345hooky さん)

Ruby1.9のFiberの(大部分の)実装をされたのは笹田さんですよ〜(コミット告知)(1.9.2のチェンジログ)。

あと、勘違いされている方もいらっしゃるかもと思われますので、老婆心ながら申し上げますが、「笹田さんがわざと遅くしている」とは微塵にも思っておりませんので・・・。

ギタリスト募集で吹いたわけだがwww…で、どゆこと?→ギタリスト募集(id:ezil さん)

桜高軽音部で部員を募集していると言うことで、ここの場所を提供する替わりに、ムギにアルゴリズム解説ボードを持ってもらうアルバイトをお願いしました・・・っていうところでどうでしょう?