サイログ。

~雑多な記事置き場~

昨日書き忘れていたけど

昨日、書こうと思って書き忘れていたのが、「このパッケージイラストを誰か二次創作して盛り上げたらええんちゃうかなぁ」と思っていました。

そしたら、早速されている方が。

Iryda's room
http://iryda.blog.so-net.ne.jp/2009-07-14

Sry Extra Blog
http://casiopea.sblo.jp/article/30507963.html

POZAKI
http://pozaki.pino.egoism.jp/

さらに、「ピアプロかPixivで」とか言ったら、やっぱり「ピアプロ開発者Blog」で、SONiKAの投稿が可能になったとアナウンスが。
http://blog.piapro.jp/2009/07/okkarent.html

さっき、Pixivで検索かけてみたら数件ヒットしました。

ピアプロがOK出したことと、あのパッケージで、創作意欲が爆発する・・・というのは言い過ぎかなぁ。

なんとなく、うらやましいなぁ。俺が絵描いてもOTLなだけだろうし。

さあ盛り上がって参・・・るかなぁ? 参ってほしいなぁ。海外でのVOCALOIDはイマイチらしいので。