サイログ。

~雑多な記事置き場~

やっぱりパッケージイラストが

さいきんドラクエIXばっかりやってるので、ドラクエ自粛令を出しました、サイロスです。

さて、SONiKAの話。

SONiKAのサイトが登場してから少しずつ活発になってきていますね。

早速ジェバンニな方がいらっしゃいました(Dance×Mixer使用)。
D

Youtubeでいくつかコメント見てみたのですが、「これ、Gumi(めぐっぽいどのアレ)じゃねえのか?」っていう人が多いですね。
「会社が違う」ってコメントしてください(他人本願かよ)。

「じちはGumiの会社、INTERNETって言うんだぜ〜」とか言って反応を見せてください(お前が書け)。

現地では数日後に発売されるSONiKA、クリプトンがいつ発表するか、見物ですね〜。