サイログ。

~雑多な記事置き場~

supecellをゲットしました

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

というわけで、早速視聴。
前に、「色々いじってる」という情報があったのですが、確かに、「メルト」とか、色々メロディーが変わっています。

特典の冊子ですが・・・コミケ頒布版とほとんど変わってなかった・・・OTL
表紙の「2007WINTER-2008SUMMER」が「2007WINTER-2008WINTER」になってなかったので、まさかとは思ってたけど・・・。
「初めての恋が終わる時」のアートワークに関しては触れられずでした(コミケ頒布版「supercell」頒布後だったので)。

違いといえば、「メルト」の「本CDには収録されていない」が消えていたぐらいかなぁ・・・。

・・・さっき気がついたのですが、FM802の「OTO SHOP」にもsupercellがあるんですね。
http://funky802.com/otoshop/
http://www.neowing.co.jp/FM802/list_from_code_banner.html?key=473727
ここで買ってみると、「FM802初音ミクが」なんていう期待が出てきますな・・・。