サイログ。

~雑多な記事置き場~

巡音ルカってこんなイメージが・・・

明日は遂に「巡音ルカ」の発売日ですが、思うに、巡音ルカのイメージって、ツンデレっていうか、「高貴」「タカビー」「ワガママ」って言う気がする。
こんなセリフを述べそうな感じがします。最初に言っておきますが、ネタですからね

私は歌いたい歌しか歌わないの! そこら辺の緑の女と黄色い子供とは格が違うんですからね!

おーほっほっほっ! これこそ、私にふさわしき歌! 私以外の者が歌ったら容赦しませんわよ!

仕方が有りませんわね。斯様な歌は私には簡単すぎて退屈ですが、あなたのために歌って差し上げましょう

なんなの、この失礼なPは! 責任者呼びなさい!

私、VOCALOIDよ! VOCALOID

まあ、なんと破廉恥な! その「チチをもげ」というのは! 汚らわしい!