サイログ。

~雑多な記事置き場~

OSC2008Kansaiでデモしていた「ゆの in Miyako」を公開します。

OSC2008に参加してきました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

午前中は「Shibuya.js」を見に行ったのですが・・・


みんな「ゆの in language」やりすぎ(褒め言葉)


というわけで、午後からは、Miyakoでこんなジョークプログラム作ってしまいました。いぇすっ、アスミス!(意味なし)

「ゆの in Miyako」
http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/YunoInMiyako.zip

某動画風に例の文字列が流れます・・・あと、背景はキーパッド十字キーで移動できます。
ただそんだけですが(^^;

くれぐれも言っておきますが、あ・く・ま・で・も!ジョークソフトなので、勘違いの無きよう・・・。