サイログ。

~雑多な記事置き場~

Miyakoバージョンアップ

ってか、さっき「機能追加は打ち止め」とか書いて、後で重要なん追加せなあかんの思い出したというヘタレな展開に。

  1. 移動制限レイヤーの追加
  2. Collisionを使ったマップ移動制限
  3. マウス対応の強化
  4. マップエディタの作成(これはどうかな・・・)

ってか、マップエディタ作るんやったら、追加するモンが多すぎてMiyakoじゃ追いつかない(ファイルダイアログとか)。
ナニで作ったらいいのやら・・・Javaとかtkとかは・・・できひんし、.NETは・・・Linuxでは弱いし・・・「wine使ってよ」では怒られるし(^^;
じゃ、AIRとかSilverLight(MoonLight)とかは・・・出たっかやし。ああ、困る