サイログ。

~雑多な記事置き場~

Wiiリモコン+WiinRemote+Miyako、試してみました

というわけで、早速、WiinRemote使って、WiiリモコンでMiyakoを動かすことができるか実験してみました。

結論を先に言うと、


できませんでした。


ウンともスンとも言いやがりません。どうやら、SDLWiiリモコンとは相性が悪いのかな?
別のDirectXのゲームで試してみましたが、動きがカクカクで、キーリピートが効いていない模様です。

うおぅ、大ダメージ。
結構お金かけてるのに〜。

でも、もったいないなぁ。なんか使えないかなぁ。
うまいこと活用されている方、募集します。

【追記】
%!zt! diaryさんより、

WiiRemoteって書いてあるけどWiiRemoteはWiiリモコンの英語名なのでWiinRemoteの間違いではないかと。)

とのこと。ゴメンナサイ、間違えてました・・・。
お詫びして訂正いたします。