サイログ。

~雑多な記事置き場~

修正

以前、Ruby/SDLスターターキットで、i386-mswin32/をライブラリサーチしてないちゃうん?とか書いたら、ビンゴだったようで、yharaさんから、「lib/rskit/on_*.rbを修正すれば問題回避できます」とのこと。
試してみると、なるほどその通りでした。$LOAD_PATHにi386-mswin32/を追加すれば良いわけです。

これで、Miyakoを修正無しで導入することが出来ます。
サテ、何か作ろうかな。

その前に、DirectX9版Miyakoも作ってみたいし・・・コミケにも出展したいし・・・いかん、またやるべきコトが増えてる!!!