サイログ。

~雑多な記事置き場~

v0.6リリースしました

Miyako Extensionの追加など、「使いやすさ」の面で拡張・修正したv0.6をリリースいたしました。
これを機にいろいろなジャンルに特化したMiyako Extensionが出てくれればウレシイのですが・・・。

今回のMiyako Extensionは、いわゆる「このジャンルだったらお任せ」というわけではなく、「こういうアプローチがある」という考え方で触られると良いかもしれません。

また、システムフォントとして、以前はMSゴシックとなっていましたが、今回からは
OSフリーの観点から、みかちゃんフォントに変更しています。
(持っていらっしゃらない方は、ダウンロードしてお使い下さい)

また、ゲームパッドのバグが有りましたので修正いたしました。

これからもよろしくお願いいたします。