サイログ。

~雑多な記事置き場~

Essential .NET を購入

Essential .NET ― 共通言語ランタイムの本質

Essential .NET ― 共通言語ランタイムの本質

ようやく買いました。
もう少ししたらVS.NET2005も発売されるわけやしね。

プログラムを書くときには、C#でサラリと書くだけでええけど、
個人の趣味でのプログラムとはいってもどぉしてもパフォーマンスに
喝を入れなあかんときがあるわけで(現に、今、ちょっと・・・ねぇ(笑))。

で、この本でいっぺんCLR(.NETのランタイム。ちなみにBASICでの画面消去命令はCLS)の仕組みを勉強しようかと思っています。

レビューによると、かなり詳しく説明しているそうなので好感が持てます。

・・・ただ、やっぱり高い(5000円)のが難点やなぁ・・・。

読んでモトとらな(爆)