サイログ。

~雑多な記事置き場~

Miyako本、書店に並んでます

というわけで、Miyako本の話。

Rubyゲームプログラミング ~超強力ゲーム用フリーライブラリ“Miyako”で実現!~

Rubyゲームプログラミング ~超強力ゲーム用フリーライブラリ“Miyako”で実現!~

本当に、書店にMiyako本が並んでいるのか、半信半疑だった(発売日に並んでいるところはほとんど無かった)ので、どうなってるんだろうかと思っていましたが、ようやく、至る所の書店に並んでいるのを確認できたので、ほっとしています。

確認したのはここらへん
* ジュンク堂大阪本店
* ジュンク堂三宮店
* 旭屋書店大阪本店
* ソフマップギガストアザウルス2 3F
* ソフマップギガストアザウルス2 4F
* 紀伊國屋書店北花田

とはいえ、なんか気になるんですよ。何回か通ったけど、減ってない気がしますOTL

やっぱり、皆さんAmazonで買われんでしょうか…。

日記にMiyako本のリンクを張ってるのは、アフィというとりも、本の表紙や概要を紹介しやすいというのもあるので、非常に線引きが難しいのですが、もしご機会がございましたら、書店で手にとってくださいな。