サイログ。

~雑多な記事置き場~

oricon.bizのけいおん!特集

さて皆さん、oricon.bizを読まれた方はいらっしゃるでしょうか。
いませんか? いませんよねぇOTL

4900円もするのに、いきなり売り切れってどういうことなんでしょう。
いつもは売れ残るって言われてるのに。

ところで、「けいおん! oricon.biz」でぐぐってみたら、oricon.biz onlineというところのここの記事に当たりまして。

http://biz.oricon.co.jp/news/enter.asp?no=126&newsk=2

まぁ、ここは本文抜粋なので、何気なく読んでいたのですが、最後の執筆者のところでピタッと。

(取材・文/冨田明宏

ん? 冨田明宏? どっかで聴いたことがあるような・・・(ゴソゴソ)。やっぱり!

↓書いてる人やないですか!

降臨!ボーカロイド マル秘 名曲大全 (洋泉社MOOK)

降臨!ボーカロイド マル秘 名曲大全 (洋泉社MOOK)

↓しかも、こういう本とか

↓こういう本とかにも関わっています。

ボカロだけやと思っていたら、こう言うのにも関わっていたのか・・・。
幅広くやってるなあ・・・。