サイログ。

~雑多な記事置き場~

「ひだまりスケッチ×365」特別編決定

(※)今回の話はマニアックです(笑)

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090405#p1

「超ひだまつりZ」で発表されたそうで。
思わず期待してしまうなぁ、コレ。
勢いでDVD全部買っちゃったし(マテ)。

第1期「ひだまりスケッチ」のときも、特別編(原作では、「プール」編と「ヒロさんへのラブレター」編)があったので、365の時も同じような構成と見ました。

というわけで、勝手に予想。あるとしたらこのうち二つかと。
第3期やるとしたら、メインメンバーの進級がキーポイントとなると思うので、特別編になずなと乃梨は出てこないでしょう、たぶん。

1.自転車編
 「専務−、いい風吹いてますねー」
2.沙英との進路相談編
 「一兎を追う物は・・・」
3.ネガティブ編
 「瓶、缶、ナス、糸、ハット」
4.有沢編
 「携帯を忘れた」編+「卒業直前」編のコンボで

・・・っていうか、3〜4巻のまだアニメ化されてないエピソードでFAでしょう(笑)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)