サイログ。

~雑多な記事置き場~

「はじめてのRuby」

初めてのRuby

初めてのRuby

YuguiさんのRuby本が発売されます。
Ruby初心者向け(他の言語を使っていらっしゃる方対象)の本がもう一冊増えました。
Rubyのノウハウ(敷居とかじゃなく、Rubyを使っていると実感できること)が得られる本が増えるのはいいことですね。

去年のRubyKaigi2007でも、いっぺんYuguiさんにご挨拶したかったけど、かなわなかったので、
RubyKaigi2008会場で先行発売&サイン会が催されるそうなので、サインを頂に行きます。

あと、この本の実際の発売日(6/25)はヲレの誕生日と同じ。つまり「はじめてのRuby」発売日にサイロス++となります。
・・・ってほんまトリビアです(^^;