サイログ。

~雑多な記事置き場~

LOGiN休刊ということで、買って来ました。

表紙コレクション、懐かしい。何故か野茂の写真が表紙になったり、リア・ディゾンを先行取材りしていたり

あと、思い出の編集者メッセージで知ったけど、三宅ポル助さんも長門俺の嫁らしいので、「同志!」とか思ったり(笑)。
(ログイン買ったとき、たまたま見かけたコミック版「ハルヒ」の表紙が長門だったので購入)。

「ヤマログ 最終回」

・・・終わってなかったの!!??
青柳ういろうさん、まだ体張ってます。

昔の思い出といえば、インターネットがもてはやされ始めた頃に登場したWeb版LOGiN(もちろん実験的な内容)の読者コーナーで「宇宙戦士J」のヘルメットがもらえた時かなぁ。
今でも大切にしています。

ちなみに、Web版LOGiNのアドレスはこちら。

http://lwm.jp

小島元編集チョのメッセージも付いています。