サイログ。

~雑多な記事置き場~

もう半月以上

日記、滞ってました。スミマセン。
言い訳がましいですが、理由は・・・

1.仕事(帰りたいときに帰れない)
2.疲れ(バタンキューばっか)
3.Miyako1.1化計画(miyako.rbをモジュール別にします)
4.音楽関連(FM音源(『FM8』とか)にハマってました)
5.みっくみく(ひょんなことからゲットできてしまいました)

Miyako1.1化計画は、次のようなことをやろうかなと。

・ファイル分割(分野ごとにファイルを分割して、ひとつのディレクトリにまとめます)
・Mapクラス改良(今のままじゃダメダメ)
(・描画高速化は・・・やめとこうかな。Ruby1.9に期待)

こんな感じです。