サイログ。

~雑多な記事置き場~

やった〜v1.0リリース!

cyross2007-02-24


遂に来たるべき時が来ました。
ようやく

Miyako v1.0
を無事リリース
することが
出来ました
!!!!!


ばんざ〜い!!!

変更点は、以下の通りです。

マウス処理の追加
メッセージのノーウェイトモード
256色モードを可能に
あと、ウィンドウ関連の変更や細かいバグ修正
更に、「Ruby/SDLスターターキット」の同梱版も追加


思い起こせば、丁度1年前、v0.0.2を限定リリースして以来、着実にバージョンアップを重ね、ここにバージョン1.0をリリースすることが出来ました。
これも、ひとえに、応援していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。


これからも、Miyakoをご愛顧のこと、よろしくお願いいたします。


なお、1.0をリリースしてからは、バグ修正を除いて、バージョンアップリリースの頻度を下げると思います。

というのも、ながらく出来なかったゲームを作りたいに活動を移し替えていきたいと考えています。