サイログ。

~雑多な記事置き場~

今後のことについて

0.7を出して、Miyakoをどうしようか考えていたのですが、
基本的にやりたいことは大抵やってしまったので、
あとはメソッドのてこ入れとか、バグ駆逐とかになると思います。

・・・ってか、ソースいじっていない間に、実装内容を忘れていたり(^^;
こらあかんなぁ・・・。

バグが見つかっているので、近いうちに「0.8」は出したいと思っています
少なくとも、1.0まではがんばりたいです。
でも、確実にリリースできるという確証も得られなかったり(トホホ)。

そんなわけで、機能拡張に消極的になってしまっているわけです(ゴメンナサイ)。

多分、僕自身によるゲーム開発(リリースするかは・・・(^^;)とか記事執筆とかやると思います。