サイログ。

~雑多な記事置き場~

プレゼンのシステムができました

かかりっきりになって作っていたプレゼン用のシステムができあがりました。
こんな感じでの画面になります。

また、今回のプレゼンではいくつかのアイデアも盛り込んでいます。
PowerPointOpenOffice.orgでは中々難しいものをやりたかったので、かなり満足しています。
Flashでは出来るな・・・まぁ、Miyakoで作ったというところにポイントがあるし・・・ヲレだけ(^^;)

他にも、資料作成用に、全てのスライドをBMPファイルとしてセーブすることができるようになっています。
前回のプレゼンではこれを行うのが実装的にかなり難しかったので、これが出来るようになったのがかなりウレシイです。