サイログ。

~雑多な記事置き場~

v0.7への布石

というわけで、Auther周りをガチャガチャいじります。
というか、少しいじりました。

サブルーチンからの復帰は、そのサブルーチンからのみでしたが、
これを変更して、サブルーチンからシーン移動が出来るようになりました。
サブルーチンの呼び元へ戻るときは、移動先シーンのラベルを"return"に設定すれば
復帰できます(つまり、ラベル"return"は予約語になってしまいましたのでご注意を・・・"Return"とかは使えます)

あと、移動先・異動元ラベルを確認できる、prev_label、next_label、upper_labelを
Authorモジュールのモジュールメソッドとして追加しました。

更に凝ったシーン構築が出来るようになれます。