v0.1リリース!
ああしんど(^^;
というわけで、v0.1をリリースしました。
変更点は以下の通り。
・OSの制限を撤廃した(Windows系統とその他OSの違いは、フォントサーチにc:\windows\fontを探しに行くだけ)
・スプライトのtextAreaX、textAreaYプロパティの廃止→x,yに共通化
・プロパティtextMarginLeft/Right/Top/BottomをSpriteクラスのプロパティに
(Windowsクラスのものは内部スプライトへ委譲)
・Mapクラスのスクロールの高速化
・Mapクラスのコンストラクタのインタフェース仕様変更
(マップチップファイル名のところをnilにするとイベントマップとして認識するように変更)
・Map/MapFastクラスのgetCodeのインタフェースを変更(レイヤの指定を行うようにした)
・Point,Sizeクラスの追加
・Colorクラスのバグを修正、Colorクラスのプロパティにa(α値)を追加
・Spiriteクラスのコンストラクタに機能追加、aplha値をnilにするとアルファブレンディング付きの画像と認識する
・リファレンスマニュアルにイメージを追加
・windowtestサンプルをより見栄え良く変更
・各種バグ修正
・readme.txtを修正
えらい増えた(^^;
というわけで、EGSRをご愛顧の程を。